これらのヒントとリマインダーで自分自身にWebデザインを教える

日本への行き方:東京隠された宝石を発見する

の今日の世界はかつてないほど進歩的で競争が激しくなっています。このステータスを推進する多くの要因の中には、グローバル都市の影響力のある役割があります。ロンドン、パリ、東京は、いくつか例を挙げると、彼らの寛大な態度と前向きな考え方で私たちを驚かせることをやめません。

それはのカテゴリに来るとき、上記の3つの都市の中で、活気に満ちた未来的な大都市東京のは、常に主要な名前の間となっています 最高最大の、そして 最も人口 世界でのの都市。 

ロンドンが「首都」である場合、東京は「東部の首都」として称賛されます。この世界的な地位にもかかわらず、市内で試してみることができる未知の場所はまだ比較的少ないです。このページでは、 Give and Give が、街の驚くべき最高の秘密のいくつかを紹介します。

東京の隠された宝石

街には無数の交通手段があり、少し調べてみると、もっと美しい場所を見つけることができます。リストの中で最も試してみたいものを教えてください。

  1. ゴールデン街

日本にはすでにハリーポッターをテーマにした公園がありますが、ゴールデン街は有名なダイアゴン横丁をより身近に体験できるチャンスです。歌舞伎町のこの小さなエリアには、小さなバーやレストランの寄せ集めを含む6つの接続された路地があるため、東京の(ほぼ)秘密の排他的な社会に足を踏み入れてください。

路地はとても細いので、1人用の通路を介して接続されています。さて、誰かとのロマンチックで親密な会話のためにそれはどうですか?ここゴールデン街では、みんなに会わないことは不可能です。

  1. 茶亭羽狐

喫茶店洋食やテーマカフェがなくなったら、東京は茶亭羽爺喫茶店で過去を振り返ります。スターバックスやヒッピーコーヒーショップが登場する前は、この国には喫茶店がありました。その文字通りの意味から、これらは古いスタイルのお茶を飲む店または部屋です。 

ここチャテイでは、その環境はモダンなコーヒーショップというよりもバーの雰囲気があります。それに加えて、渋谷という絶好のロケーションが美しい静けさを放っています。それは素晴らしい天国です。 

  1. アップリンクシネマ

渋谷のもう一つの秘密のスポットであるアップリンクシネマは、映画業界の別の角度にあなたを連れて行きます。 1987年以来、アンダーグラウンドアート、インディペンデント映画、ドキュメンタリーに焦点を当てています。 30年以上の間、それは国の過小評価された才能のための病棟の強くて特別な声でした。

アップリンクシネマの意味のある目的は別として、その場所はかなり用途が広いです。さまざまなカフェ、レストラン、バー、土産物店などがあります。

  1. 万年湯温泉

東京の5つ星ホテルを買う余裕がないようですか?万年湯温泉で、日本の公認市民のようにリラックスしてください。この銭湯は街の真ん中に隠されています。タトゥーにやさしい定評のある温泉で、価格は 80円から470円です。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です