Give PJ:ヌクヌクプロジェクトノリディスク

Give PJ:Nuku Nuku Project by Nori

Nuku Nuku Projectは、主にロックミュージックをフィーチャーし、他のサブジャンルの要素を取り入れたプロジェクトです。ボーカロイド、アニメソング、Jpop。彼らは、ニコニコ動画とYouTubeのプラットフォームを通じて音楽トラックとビデオを配信しています。 

2013年に声優・戸松遥の2ndアルバムに収録された人気曲「明日色ひまわり」を作曲したノリさんが制作したプロジェクト。 

ヌクヌクプロジェクトは、楽しい時間を一生続くという想いから始まり、多くの人と遊んでいた。音楽を通して出会い、ありふれたことに興味を持ち、出会ったものは何でも笑う友達。

2010年2月に開始されたこのプロジェクトは、長年にわたって460万件を超えるインタラクションを獲得しています。

プロジェクトコンセプトヌクヌク

プロジェクトは同名のバンドに捧げられています。彼らは印象的な才能とステージ上で醸し出されるクールなイメージで知られています。彼らはきっとあなたを楽しませ続けるであろう愛らしいそしてのんびりとした性格を持っています。

このイメージに合わせるために、私たちはすべての年齢の人々、特にターゲットオーディエンスにアピールするモノトーンでシンプルな装飾のウェブデザインを作成しました。写真やビデオクリップを通じて、ヌクヌクメンバーの個性をアピールすることを目指しました。 

サイトのグローバルメニューには、クリエイティブなアイコンを使用して親しみやすさと楽しさを表現しながら、視覚的に魅力的で理解しやすいUIがあります。高品質のパフォーマンスビデオは、メンバーの最高のスキルと才能に正義を与えるために美しく配置されました。 

ファンがプロジェクトの各側面を楽しんで、お気に入りのミュージシャンをもっと知ることができるようにしました。 

プロジェクトは、各メンバーの見事な紹介と、メンバーの個性に最も適したバックグラウンドミュージックから始まります。それはファンに普通の人々としてのメンバーの本物とミュージシャンとしてのプロ意識を垣間見るために多くの未発表のビデオに進みます。 

メンバー一人ひとりが使う楽器や機材の紹介など、ファンが楽しめる要素が盛りだくさん。 

サイトの技術面では、CMSにWordPressを使用しており、ユーザーが簡単にウェブサイトを更新できるように構築されています。また、ツイッターやフェイスブックと連携しているため、ヌクヌクバンドの活動や今後のプロジェクトを簡単に広めることができます。

このウェブサイトは、バンドの既存のファンだけでなく、新しい音楽を探している人や、ヌクヌクプロジェクトなどのクリエイティブな作品に熱心な人も対象としています。 

私たちのプロジェクトの成功に貢献する私たちの技術的および創造的なプロセスについてもっと知りたい場合は、私たちに問い合わせを送ることができ、私たちの専門家は最善を尽くして対応します。あなたは私たちに電子メールを送るか、私たちのウェブサイトを通して私たちにメッセージを残すことができます。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です